アメリカの温泉付きキャンプ場!Benton Hot Springs

2021/07/25

アウトドア アメリカ生活 キャンプ 旅行

Benton Hot Springsで温泉キャンプ

こんにちはIchikenです。

アメリカで温泉付きキャンプ場に行ってきましたので紹介させていただきます。これはもうマイベストキャンプ場確定です。

この記事でわかること

アメリカで温泉キャンプする方法がわかります。

  • 施設情報
  • チェックインの流れ
  • 施設の雰囲気

キャンプ場情報

公式サイト

ホテルとキャンプサイト(Hot tubs)があります。ただしキャンプサイトの予約は困難極めます。

The Inn in Benton Hot Springs Mono County, California

場所

ラスベガスから車で約4時間半、マンモスレイクから少し東に位置する所にあります。

主な情報

なんと言っても目玉は、各サイトに温泉がついていることですね!まさかアメリカでゆっくり温泉に入りながらのキャンプができるなんで夢にも思っていませんでした。トイレが水洗なのも良いですね。

チェックイン/アウト時間 In: 15時 / Out: 11時
静かにする時間 21時 ~ 8時
トイレ 水洗
水道 あり
携帯電波 Verizonは圏外
ホテルにWiFiはアリ
ショップ 近隣には何もナシ

予約方法

こちらがキャンプサイトの予約ページになります。数カ月先までほぼ空きは無く、例えば私の泊まったサイト7は11月平日に1日だけ空いているような状態です。

Hot Tubs

料金

料金はサイトのタイプによって$70か$80になります。

#1~3,11,12 $70
#4~10 $80

キャンプサイトの配置はこのようになっています。

Benton hot springsキャンプサイトのマップ

12歳より上の人数によって一人あたり$10が追加になります。

There is a $ 10 per person, over 12 years of age, per day fee for additional people at tub sites for more than 2 guests at tubs 1,2,3,11, & 12 and the same fee for more than 3 people at tubs 4,5,6,7,8,9, & 10. While we don't currently charge for additional children at tub sites younger than 12 years old parents must maintain full control of their children at all times. 引用: Policies

チェックインチェックアウトの流れ

チェックインはホテル前の掲示板で紙にサインするだけ。チェックアウトは特に何もなしです。

チェックイン方法

まずはホテルの入口を目指します。

Benton hot springs入り口

掲示板にサイトごとの紙がセットされています。自分のサイトの紙を取ってサイン用の紙にサインして赤いボックスに入れます。チェックインはこれだけです。

benton hot springsチェックイン用の掲示板

チェックイン時に付属している地図に従って、直ぐ側の緑のゲートを目指します。

Benton hot springsキャンプ場へのゲート

ゲートは閉まっているのでチェーンを外して開けましょう。中に入ったら再度ゲートを閉めます。

Benton hot springsキャンプ場へのゲート開

サイト紹介

では実際にサイトがどのような感じか紹介します。

キャンプサイト7

私の泊まったキャンプサイト7を紹介します。

温泉、テーブルと椅子、BBQグリル、ファイヤピットがあります。

Benton hot springsキャンプサイト

温泉はぬるめで長時間入っていられます。一応、温度が高い低いはトランシーバーで言ってね、と紙に書いてますね。調整してくれるのかな?昼間の暑い時間帯は、プール感覚でザバッと浴びて気化熱で冷やすと気持ちいいです。夏の間は17時くらいまで、耐えられないほど気温が高い状態が続くので気をつけてください。

帰り際におじさんが温泉を抜きに来ました。毎回掃除しているようなので安心ですね。

キャンプサイト内にある温泉

キャンプ場に温泉があるって最高ですね。No.1確定です。アメリカのキャンプ場では珍しく音楽禁止ていうのも良いです。National Forestなどのキャンプ場では音楽を大音量で流す人が結構いますからね。

キャンプサイト内の温泉から眺めるテント

アメリカで日の出を見ながら温泉で朝風呂ができるなんて夢のようです。予約困難ですが、是非また来たいですね。

キャンプサイト内の温泉から眺める朝日

トイレ

トイレは入り口側に1箇所だけあります。1箇所なんですがそこに5部屋あるので十分ですね。

Benton hot springsのトイレ外観

多くのキャンプ場が汲み取り式ですが、ここは水洗。ありがたいですね。しかもアメリカにしてはかなりキレイ。ただし水量が激少ないので1回流すと次流せるのにかなり時間が必要なのには注意が必要です。

Benton hot springsのトイレ内装

注意事項

キャンプ場なので当然ですが虫やアリが結構います。特に、アブが飛び回っていたので注意が必要です。刺されるとめっちゃ腫れますからね。

虫避けには持ち運び可能なアメリカ版ベープマットみたいなこれがオススメ。無いよりはある方が良いと思いますね。

【アメリカキャンプ】コンパクトな虫よけ決定版!Thermacell Backpacker Mosquito Repeller

最後に

いかがでしたか?

みなさんのアメリカキャンプ計画の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

フォロワー

Labels

Amazon (3) Apache (3) Apple (9) AppleSilicon (7) Bloggerカスタマイズ (12) EchoShow15 (1) IoT (25) Jetson (1) MySQL (1) PHP (3) Python (20) Web (3) アウトドア (11) アメリカ生活 (19) ガジェット (35) キャンプ (9) ディープラーニング (1) らずキャン△ (11) ラズパイ (24) 暗号資産 (5) 開発 (31) 旅行 (8)

QooQ